和歌山で30坪・40坪の間取りの注文住宅・リノベーションは蔭山組へ:リフォーム工事も対応

ブログ

満腹!!大満足のランチ!2020.03.06

こんにちは。

快適な暮らし方を提案させていただく蔭山組

のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は代表の蔭山が担当します。

先日加太にある満幸商店様の2号店にランチしてきました。

平日にも関わらず満席でした。また県外の方々がたくさん来店されていました。自分は初めて行かせてもらいました。
ランチといっても色々な品数がありどれにしよーか迷っていたら店主の方が『お任せにしたらどう?』と言われたのでそれでお願いしました。そんなに品数もないだろーなと思っていたら出るわ出るわの気づけば8品!大人5人で行ったのですが何とか食べ切れました。(笑)

店主の方にお腹いっぱいになった?と聞かれましたが、言うまでも無く十分でした。
ホントに美味しかったです。漁港が近いのでお魚がとても美味しかったです。是非近くに来られた際は行ってみて下さい。

特にシラス丼オススメです(´▽`*)!!