和歌山で30坪・40坪の間取りの注文住宅・リノベーションは蔭山組へ:リフォーム工事も対応

お知らせ~♪

上棟しました!2018.06.06

こんにちは。

快適な暮らし方を提案させていただく㈱蔭山組

のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

以前、地鎮祭を執り行わせていただきましたお宅の

棟上げを行いました。

 

 

お天気にも恵まれ作業もスムーズに進みました。

㈱蔭山組がおすすめする「スーパーウォール」のパネルも

キレイに収まりました。

 

この断熱材が、とってもお家を長持ちさせてくれて、

お家の各部屋の温度差を少なくしてくれます♪

冬の朝 あまり行かない和室や納戸など

窓が結露ですごいことになっている

なんてことは、起こりませんよ~★

 

これから内装も進み、どんどん完成形が見えてきます。

楽しみです☆

 

========================================

 

0120-12-9363

 

和歌山で新築・リフォームの事なら㈱蔭山組 におまかせください
                                

HP 新築・リフォームの事なら和歌山の蔭山組

施工事例などブログにUPしていない情報もHPで!