和歌山で30坪・40坪の間取りの注文住宅・リノベーションは蔭山組へ:リフォーム工事も対応

スタッフブログ

業者会で姫路を探訪2019.05.21

こんにちは。

快適な暮らし方を提案させていただく蔭山組

のブログにお越しいただきありがとうございます。

本日は山﨑が担当します。

 

毎年恒例、年に一度の蔭山組業者会!

今回は姫路に行ってきました(^^♪

最初は 【灘菊酒造(なだぎくしゅぞう)】さんへ!

蔭山組 姫路 業者会

明治43年創業の地酒メーカー、地元の酒米使った仕込みにこだわる

造り酒屋さんです!

直売所では蔵出しの“旬のお酒”がウェルカムドリンクとして出されました。

一通り蔵の見学をしたら酒蔵の二階で昼食!

蔭山組 灘菊酒造 業者会 

出汁からすべて手作りで発酵食品にこだわったお料理を堪能しました。

たくさんのお料理でお腹もいっぱい~~

続いては、日本で最初の世界遺産【姫路城】へ!

蔭山組 姫路城 業者会

全国にわずか5つしかない国宝天守に初めて登ってきました(^^♪

白く優美な姿は白鷺が舞う姿にも例えられ【白鷺城(はくろじょう)】と

言われているそうですが、本当に真っ白で美しかったです♡

とにかく歩く歩く!急な階段をのぼるのぼる!!

(急な階段は当時のままだそうです。)

日頃運動不足で怠けていたのでいい運動にもなりました。

いい散歩スポットでもあり周りにはお土産屋さん、動物園、美術館などあり

一日遊べるなぁと思いました。

もちろん帰りはぐったり…

皆さん一日お疲れさまでした。

 

 

***********

春の大イベント

「春の倉庫祭り」開催!

蔭山組 倉庫祭り イベント

キッズが楽しい体験コーナー色々♪

恒例の花市も規模を大きくしてご用意させていただく予定です。

詳しくはコチラでチェック!

*********************

 

0120-12-9363

 

和歌山で新築・リフォームの事なら㈱蔭山組 におまかせください
                                

HP 新築・リフォームの事なら和歌山の蔭山組