和歌山で30坪・40坪の間取りの注文住宅・リノベーションは蔭山組へ:リフォーム工事も対応

ブログ

湯浅御坊道路2020.04.10

こんにちは。

快適な暮らし方を提案させていただく蔭山組

のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は代表の蔭山が担当します。

 

先日、御坊に行く機会があり湯浅御坊道路を使いました。半年ほど走っていなかったのですが、かなり状況が変わっていました。有田から御坊間、2021年12月を目途に4車線化を完成させるそうです。また御坊から印南間についても同時期に完成させるそうです。4車線化に道路を拡幅する意味として渋滞の緩和です。夏のオフシーズンになると交通量は倍になるそうです。また道路のアップダウンが激しいのでそれにより大渋滞を起こしてしまいます。

4車線事業化、計画では南紀田辺まで展開するそうです。

早期の実現になればいいですね。

 

もっと詳しく知りたい方は下記リンク

(NEXCO西日本 事業再評価一般国道42号湯浅御坊道路)までどうぞ

https://corp.w-nexco.co.jp/corporate/disclosure/evaluation/h29/pdfs/04-02.pdf