和歌山で30坪・40坪の間取りの注文住宅・リノベーションは蔭山組へ:リフォーム工事も対応

スタッフブログ

とある駅の工事2020.07.01

こんにちは。

快適な暮らし方を提案させていただく蔭山組の

ブログにお越しいただきありがとうございます。

本日は堀田が担当します。

 

とある駅の工事をしています。

コロナの関係で1か月少し現場が止まったのでなかなか焦りましたが、

良い業者さん達のお陰で順調に遅れを取り戻しております。

 

和歌山市 蔭山組 駅舎 工事

和歌山市 蔭山組 駅舎 工事

和歌山市 蔭山組 駅舎 工事

 

和歌山市 蔭山組 駅舎 工事

和歌山市 蔭山組 駅舎 工事

和歌山市 蔭山組 駅舎 工事

基礎を立ち上げて、土台を造って、棟上げをして…

一連の流れをずっと見てこれたので、すごく勉強になりました。

特に基礎の鉄筋はなかなか見れないところなので、かなり良い経験値が積めました。

印象に残ったのは、鉄筋屋さんが持っている針金を結ぶ工具です。

感動しました!!

和歌山市 蔭山組 駅舎 工事

値段を聞くと、30万円程するとの事!確かに30万円の価値はあります!

結ぶのがめちゃめちゃ早いので鉄筋組みが一瞬で終わりました!

 

今まで何も気にしていなかった駅舎室や駅のトイレ。

実際に工事に携わってみると、とても大変で本当にいろんな人が動いている事に

気づき、すごくやりがいのある仕事だと思いました!

早く一人前になって現場を納めたいです!

 

***************************************************

リフォーム・新築 お家のことなら蔭山組にお任せください

☎0120-12-9363