和歌山で30坪・40坪の間取りの注文住宅・リノベーションは蔭山組へ:リフォーム工事も対応

ブログ

オンライン木工教室 開催しました!!2020.10.12

こんにちは。

快適な暮らし方を提案させていただく蔭山組の

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

10/11(日)に蔭山組初の試み、

オンライン木工教室

を、zoomを使って開催しました!

初めての事なので、試行錯誤しなが準備し、

ドキドキしながら当日を迎えました(*_*)

 

木工教室の様子↓↓

和歌山市 蔭山組 オンライン木工教室

和歌山市 蔭山組 オンライン木工教室

 

皆さん、黙々と作業されていました!

お子さんたちとワイワイしながら作成していたり、

こちらから様子を見させて頂いていると、オンラインでのイベント開催も

なかなか楽しんでいただけるのかな?と思いました!

 

木工教室後、クロスの補修動画を視聴していただきました。

こちらにも載せておきます。

 

緊張して、噛み噛みな司会進行で、お聞き苦しい箇所もあったと思いますが、

参加していただいた皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

今後も、オンラインを使ったイベント等企画していきますので、

お気軽にご参加ください!(^^)!

*************************************************

リフォーム・新築 お家の事なら蔭山組にお任せください

☎0120-12-9363