和歌山で30坪・40坪の間取りの注文住宅・リノベーションは蔭山組へ:リフォーム工事も対応

ブログ

携帯電話の進化2020.10.16

こんにちは。

快適な暮らし方を提案させていただく蔭山組の

ブログにお越しいただきありがとうございます。

本日は代表の蔭山が担当いたします。

 

先日Apple社の発表でiPhone12が発売されることになりました。

また今回のiPhoneから次世代通信5G対応となりました。

5Gといっても、何ができるか分からない部分もありますが、

通信速度が4Gの約100倍と言われていますので遅延というのは

なくなっていくのかと思います。

 

携帯電話の進化によってこれからいろいろな可能性が生まれてきます。

webコンテンツやアプリケーションの進化、また、今普及しつつある

VRの進化にも期待が高まってきています。

今は手軽に調べられる時代となり、足で調べに行くことが少なくなってきています。

昔は電話で確認したり、実際に現地に見に行かないといけない時代でしたが、

そう考えると便利な世界になってきました。

ポケットベル、PHS時代が懐かしいです。

  12 mini 12 12 Pro 12 Pro Max
画面サイズ 5.4インチ 6.1インチ 6.1インチ 6.7インチ
サイズ 高さ:131.5 mm
幅:64.2 mm
厚さ:7.4 mm
高さ:146.7 mm
幅:71.5 mm
厚さ:7.4 mm
高さ:146.7 mm
幅:71.5 mm
厚さ:7.4 mm
高さ:160.8 mm
幅:78.1 mm
厚さ:7.4 mm
重量 133 g 162 g 187 g 226 g
カラー ブラック
ホワイト
(PRODUCT)RED
グリーン
ブルー
シルバー
グラファイト
ゴールド
パシフィックブルー

 

********************************************************************

リフォーム・新築 お家の事なら蔭山組にお任せください

☎0120-12-9363